アフターフォローサービス
STEEZでは、"パーティーで気の合う人に出会えたが、きっかけがなく連絡先を聞き逃してしまった"、"もう少しお話してみたかったが時間が足らなかった"という方の為に、スタッフによるサポートを行なっております。
■STEP 1
[ メールでのご依頼のみのサービスになります ]
こちらからお申し込みください。
詳しい情報が多いほどお相手の方からのお返事がOKの場合が多いです。
【確認事項】
@パーティー会場、日時
Aお客様のお名前(ニックネーム)、ご年齢、お住まい所、職業、番号
Bお客様の当日の服装
Cお相手のお名前(ニックネーム)又は番号
※番号の間違いは当方では一切責任を負いかねますのでご了承下さい
Dパーティーでの会話内容
※依頼NGで一番多い理由が「どんな方だったか思い出せないので、連絡先を教えることはできません」というものです。
すべてお相手の方に思い出して頂くヒントとなることですので、なるべく多くの情報をお知らせ下さい。
アフターフォロー手数料は一件2,000円です。
ご入金が確認されてからのサービスとなります。
銀行振込(振込手数料はお客様自己負担)でお願い致します。
※ご入金後、ご連絡を一本いただけますと迅速な対応が可能です。
■STEP 2
ご入金確認後、STEEZアフターフォロー担当者よりお相手の方にご連絡致します。
※お相手の方へのご連絡はメールにてご連絡致します。
■STEP 3
お相手の方からお返事を頂けましたら、お客様に結果をご報告いたします。
【 良いお返事を頂いた場合 】
(メールアドレスまたは電話番号のみの場合あり)
すぐにお相手の方にお客様のご連絡先をお伝え致します。
その後、お客様に『○○様へご連絡先をお伝え致しました』とご報告するとともに、お相手の方のご連絡先をお客様にお伝え致します。
【 NG、もしくは1週間たっても連絡が取れない場合 】
メールにて良いお返事が頂けなかった結果をご報告致します。
※NGの場合でも料金のご返金などは一切ございませんので、ご了承いただいてからのお申し込みをお願い致します。
■よくあるご質問
Q1.依頼後どのくらいの期間で返事がわかるの?
A1.入金確認後から一週間、担当者が責任を持ってお相手様と連絡をおとりします。
一週間経ってもご連絡がおとりできない場合は、サービスの中止となりますのでご了承下さい。
Q2.お相手の方にメールを送ったけどエラーで返ってきた!!
A2.アフターフォローサービスはお相手の方へメールアドレスか電話番号をお伺いするサービスとなります。
お伝え後、お相手の方に教えて頂いた連絡先がエラーになりましても責任は負いかねます。
Q3.間違えた依頼をしてしまった!!
A3.ご依頼を受付後、担当者はお客様の情報からすぐにお相手様にご連絡をおとりしていますので、ご返金対応は一切できませんのでお間違えのないようにお願い致します。
Q4.相手の名前や番号がわかりません。
A4.お相手のお名前(ニックネーム)又は、番号がわからないとご依頼をお受けすることができないことがございます。