日本初の友情結婚を真剣に考えるレズビアン・ゲイ・バイセクシャル・Aセクシャル・ノンセクシャル等の方が出会う場をご提供
ロゴ
■PCサイトはコチラ

*「STEEZ」とは?*
└「STEEZ(スティーズ)」は、友情結婚を真剣に考えるレズビアン・ゲイ・バイセクシャル・Aセクシャル・ノンセクシャル等の方の為の友情結婚お見合いパーティーを開催しております。
友情結婚って何?
良くある質問


最新パーティー
11/16(土)1対1型友情結婚お見合いパーティー新宿

12/21(土)1対1型友情結婚お見合いパーティー新宿
■開催日程 2013年12月21日(土)
■開催時間 19:00-21:30
(受付18:40〜)
11/16(土)1対1型友情結婚お見合いパーティー新宿
人気の1対1型お見合いパーティー。
普段の立食パーティーとは違い、参加者様一人一人と座ってお話しができます。
お互いのプロフィールを見ながら会話をお楽しみ下さい。
パーティーの雰囲気が苦手な方や、自分から話しかけるのが苦手な方もお気軽にご参加下さい。


■参加費  男性通常料金7,000円
会員価格6,000円
女性通常料金5,000円
会員価格4,000円
無料会員登録はこちら
■開催日程 2013年12月21日(土)
■開催時間 19:00-21:30(18:40~受付開始)
※パーティー開始時刻5分前【18:55】までに必ず受付をお済ませ下さい。
■募集定員 40名程度(男女合わせて30名にみたなかった場合は中止となります)
※本パーティーは会話重視のため、お食事は出ません。(お菓子・お茶などの軽食は付きます。)

【進行予定】
@パーティー受付
受付時に、ご参加者様には受付ナンバーの付いたシールとプロフィールカード・チェックシートをお配りします。
Aプロフィールカード記入
皆様には『プロフィールカード』を記入して頂きます。
『プロフィールカード』は、のちに自己紹介の大切なデータとなりますので、詳しくご記入頂くと話が盛り上がります。
受付でお渡ししたナンバーシールを、必ず左胸の見えやすい位置におつけになって、パーティー開始をお待ち下さい。
パーティーではナンバーがお名前代わりとなります。
見えない位置ではせっかくの出会いがもったいないですよ。
Bトークタイム(着席会話型)
いよいよパーティースタートです。
全員の異性の方と着席をして約3分間~5分間ずつお話をして頂きます。
その際に、向かいの席の方と『プロフィールカード』を交換したりしてお互いの事についてお話下さい。
※途中で5分程度の休憩を挟みます。
Cフリータイム
残りのお時間はフリータイムとなります。気になる方と連絡先の交換をされたり、有効にお使い下さい。
※本パーティーではお食事は出ません。(お茶・お菓子などの軽食をご用意致します。)

【参加資格】
*ご入場は20歳以上のみ(公的身分証の確認有り)
*友情結婚を真剣に考えている男女
*日本国籍を有する方もしくは永住権を有する方
*事前にご予約された方のみ


下記ボタンの参加申し込みボタンより必要事項を記載の上、送信してください。
数日中に予約完了のメールを送らせて頂きます。
数日中にメールが届かなかった方はコチラまでご連絡下さい。

【※定員に達した場合はキャンセル待ちでのお申し込みとなります】


▼12/21ご予約▼
ご参加お申し込みこちら
【重要】パーティーにお申し込み頂いた皆様へ
参加お申し込み頂いた皆様に、自動返信にて予約完了メールを送らせて頂いております。
申し込んだのに届いていないという方は、迷惑フォルダに入り込んでいないかご確認をお願い致します。
携帯アドレスでご登録の方は受信設定をご確認頂き、もう一度ご連絡下さい。
どれにも当て嵌まらない場合は、お名前・年齢・メールアドレス・お電話番号・セクシャリティー・戸籍上性別を記載し、直接 steez_infomation@yahoo.co.jp までご連絡下さい。
大変お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

M E N U
プライバシーポリシー
ご参加規約
お問い合わせ

(C)友情結婚お見合いパーティー
-- STEEZ --
AX inserted by FC2 system